So-net無料ブログ作成
検索選択

4/8 肩 [トレーニング]

週末の二日間はトレから離れ、東京行って浜離宮庭園で花を見てきました。
天気が良い春の休日はいいですねー。
都会の公園も高層ビルさえ見えなければとてもいい場所だと思います。
びっくりしたのが庭園の池でエイが泳いでいたこと。
後でパンフレットみたら海水って書いてました。

シーテッドバーベルショルダープレス6セット
シーテッドダンベルショルダープレス3セット
サイドレイズ3セット
フロントレイズ2セット
シュラッグ4セット

時々左肩が外れそうになります。
肩を怪我すると多分足以外のトレは全滅するだろうから気を付けてやろうと思います。
分割はどうしようかな・・・。体の反応を見て決めます。
東京の二日間ミューズリーがなくて辛かった。持って行けばよかったです。
今日は息子の小学校入学です。子供の成長ってあっという間ですよね。
それだけ自分の人生も早く過ぎてるってことか・・・。
色んな面でウカウカしてられませんね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

light

ほ、ほう。
画像検索っと…
ああっ!!
庭園の向こうに見えるビルが斬新です。
東京ってスゴイなぁ。

入学式でガスを放出しなかったと思えば、アレ持っていかなくて
正解ですようぅ~。

by light (2011-04-11 10:02) 

chu_D-1

>lightさん
東京ってすごいですよねぇ。色んな意味で。
lightさんのチンニング動画も見てみたいです。
by chu_D-1 (2011-04-11 16:24) 

light

>チンニング動画

了解です。
今度撮ってみます。
ひとつご了承頂きたいのは、本当に工場の鉄骨でやってます。
そこの部分は敏感なトコロなので、突っ込み無しでお願いしますw


by light (2011-04-11 22:34) 

chu_D-1

大丈夫です。私もトレ道具が一切なかった時は職場でチンニングしていました。
私の場合は「ドアの上の部分」にぶら下がってました。一度だけバキッっという音がなったことがあります。
by chu_D-1 (2011-04-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。