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4/12 胸 [トレーニング]

ベンチ2セット
ペックデック5セット
インクラインベンチ4セット
デクラインベンチ5セット
ディップス3セット
ケーブルクロスオーバー4セット
仕上げに足上げベンチ高速で2セット

前のジムでフライ系のマシンはやれなかったので、こちらではきちんとメインとしてやっていこうと思います。
これしっかり利かせれるようになれば少しは変わるかな?
とにかく未経験なことがたくさんあるんですが、トレに関してはオーソドックスなやり方をここ数回の増減量のうちにある程度確立しておきたいと思っています。
減量も増量も色んな情報が飛び交ってるけど、自分のペースで色々試行錯誤していこうと思います。
最近は色んな人のさまざまな意見を見たり聞いたりでとても勉強になってます。
誰かミューズリーの腹持ちがいい理由知ってる人がいたら教えてください。
本当に消化速度が関係してるんでしょうか?
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コメント 2

light

ペックデックがフライ系のマシンって事で良いですか?
これって、トップ(マシンでもこの表現でいいのかな?)でも負荷が
掛かりっぱなしだとしたら羨ましいなぁ♪


by light (2011-04-13 13:20) 

chu_D-1

そうですね。
フライ系のマシンは、比較的負荷が極端に抜ける部分はないので追い込みやすいかもしれません。
でもフライ系の種目は初心者な為、はっきり言って下手くそです・・・。
胸を絞る感じが今一つ掴めないでいます。
練習あるのみですね。
by chu_D-1 (2011-04-13 15:44) 

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