So-net無料ブログ作成
検索選択

4/13 足 [トレーニング]

今回の足トレはしっかり追いこめた気がする。
スクワットはしゃがみ過ぎて、どこに効いてるのかもはっきりわからず、やたら心拍数ばっかり勝手に上がってる気がする。
膝は一切痛くなかったです。
ん~、難しいなぁ・・・oneHさんが立ててくれたスレをじっくり見ながら練習あるのみですね。

Fスクワット3セット
Hスクワット2セット
レッグプレス4セット
レッグエクステンション4セット
レッグカール3セット
マシンカーフレイズ4セット

レッグプレス楽しすぎ。
スクワットに比べて腰に対する不安が格段にないし、血管切れそうになるくらい本気出せる分かなりのストレス発散になる。
でも正直腹が邪魔・・・。
トレ後会長に計ってもらって64㎝
ウェストがこれくらいになりたいけどまぁ無理。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タイガーtoドラゴン

>でも正直腹が邪魔・・・
正直同じ・・・
この腹さえなければ・・・ 
今回の減量でなんとかしたいです。
by タイガーtoドラゴン (2011-04-14 19:50) 

chu_D-1

今年の夏はみんなで写真UPしましょう!
私は体重の割りに上半身ほっそいので腹筋が割れるくらいまで絞るとなるとひょろひょろです。
by chu_D-1 (2011-04-15 06:19) 

light

あっ!!いつの間にかリンクありがとうございます。
kaeさんのとこにリンクいっぱい有るんで、安心しちゃってました。
私のとこもリンクさせていただきます。

>トレ後会長に計ってもらって64㎝

これ太腿ですよね?
付け根あたりですか?

by light (2011-04-15 09:47) 

chu_D-1

太腿です。
膝と付け根のちょうど真ん中くらいですね。

このブログのリンクって更新遅いですよね・・・。
by chu_D-1 (2011-04-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。