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4/23 胸・腕 [トレーニング]

体重86kgくらい(アナログなのでテキトー)

ベンチプレス4セット
ペックデック4セット
インクラインダンベルプレス2セット
インクラインベンチプレス3セット
デクラインベンチプレス4セット
ディップス3セット
ケーブルクロスオーバー3セット
その他腕トレ色々

本来なら足の日だったのにバーベルを担いだ瞬間無理って感じで辞めた。
さすがに食べる量をずっと控えていたせいかなぁ。
ということで昨日は3週間ぶりに久々たくさん食べた。今日こそ足をやってこよう。

昨日の食事
チキンラーメン2個と全卵1個と卵白3個
ミューズリー300gほど。
鶏胸皮無し250g
プロテイン90g
ジュース1本
合計約2800kcal

炭水化物たくさん食べたけど、なんかタンパク質足りてないなぁ。
まぁこれくらいでも今は腹いっぱいでもうええわってなるんだから人間の体ってホント不思議です。
最近は少し腹周りがすっきりしてきた気がする。まだ掴めるけど。
その割に体重が落ちないのはとても嬉しい。
体重計壊れてるのかな。でも今のまま行けば前回の減量時よりも少しはいいかな?多分。
はぁしっかし我ながら貧弱な体ですなぁ。
174センチでこんだけ体重あるのになんだか普通体型の兄ちゃんみたいになってきました。
会長曰く足のせいらしいですけど。
これで絞ったら上半身は一体どんだけしょぼいのが登場するんだよって感じです。
そういえばやっと最近フリーのベンチで胸に乗ってる感覚がわかってきました。
まだまだ頑張ります。
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コメント 4

light

>その割に体重が落ちないのはとても嬉しい。
ビルダージム仕様で、86Kg以下は表示しないとか有りませんよね…

chuさん、本当にディップスが後半の種目なんですね。
あれだけの種目数の後に、ディップスまだやるかって感じでビックリです。

by light (2011-04-25 14:41) 

chu_D-1

あ、今日計ったら85kgくらいでしたw
下胸のトレはデクラインくらいしかやってないので、ディップスは比較的後半なのにいい刺激を感じます!
どうしても疲れがちなので肩や3頭に逃がすようなドームでやってしまったりもしますけど・・・。
インクラインも超大事だけど、デクラインも最近大事かなぁと思えるようになってきました。
by chu_D-1 (2011-04-25 20:14) 

タイガーtoドラゴン

朝プロテインだけ飲んでスクワットしたらヘロヘロになりました。
やっぱり炭水化物って凄いっす・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-04-27 13:45) 

chu_D-1

炭水化物大事ですよねぇ。
大事ってわかってても抑えてしまう自分の矛盾にいらだちを感じます。
しばらく色々とお休みします。
by chu_D-1 (2011-04-27 16:46) 

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