So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムの仲間 [その他]

さて最近どこにも書き込してませんが、トレーニングは変わらず続けています。
減量もトレ内容もモチベーションも過去最高に調子良いです。
やはり減量って体が変わっていくのが日々目に見えるところが一番楽しいですね。
それと何よりも周りの環境ってとても大事なんだなぁとつくづく実感します。本当に支えてもらっています。
会長をはじめ、ジムのメンバーのみなさんいつもありがとうございます。
先日はジムの先輩のお家でバーベキューをしました。
昨年度の九州大会クラス別チャンピオンとわが県の昨年度のチャンピオンも参加してくださってトレーニング談義で盛り上がりました。
ジムでは脱いでもらってポージングを見せてもらったり。
あっという間に時間は過ぎて、気付いたら夜中まで喋ってました。もちろん私は聞くばっかりでしたけど。
こういった話は普段話す相手がいないもんだからすごく楽しかったです。またやりたいなぁと思いました。
みなさんが今年のコンテストで実力が発揮できますように。
私も来年に向けてコツコツ地道に頑張ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

light

ジムの方に向けて書いてるのかな?場違いかな?
っと思ってコメント遠慮してましたが書いちゃいますw

>私も来年に向けて
コンテストデビュー目論んでますか!!
頑張ってください!!

by light (2011-05-11 10:40) 

chu_D-1

コメントありがとうございます。
来年は出場する予定です。
今年の夏に8割くらいまで絞ってもう一度5~10kgほど増量しようと思っています。
コンテストが7月なので、2月くらいから準備していこうと思ってます。
多分日焼けが一番苦労しそうです。
by chu_D-1 (2011-05-12 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。