So-net無料ブログ作成

Gaspari Nutrition スーパーパンプ250 [トレーニング]

昨日到着したスーパーパンプ250
NO系とやらを初めてトレ前30分くらいに1スクープだけ摂取してみました。

感想
○グレープフルーツ味だったかな?味はとても美味しく普通に飲みやすい。シュワッとした炭酸風味。
○頭がシャキーンてなるってよく見かけるけど自分は体感できなかった。
○雨天だったのに妙にやる気がでた。
○レップはいつもと変わらずだったけど、セット数を各1セットづつ増やしてもあまりバテなかった。
○後半種目は体がバテててきて、いつも妥協したり心が折れそうになるんだけど、それがなかった。
○げっぷが途中で出て、スーパーパンプ250の匂いがしてまたやる気がでた。
○パンプ感を感じることができると言うコメントもよくみかけるけど、それも特に感じなかった。

以上です。
スーパーパンプを摂取して変わったことはあるかというと、?かもしれません。
でもまだ1回目ですからわかりませんよね。しばらく摂取続けてみたいと思います。

5/26
体重82.5kg
週末東京に行く予定だったので背中・肩と種目少なめにちょっといつもと違うパターンを試してみた。
そんなに重い重量ではなく丁寧にゆっくり扱ってみた。

チンニング(ワイド)8・7・7・5
ラットプル3種各4セット(最後は背中ちぎれるかと思った)
ベントロー90kg12・10・8・6
DBショルダープレス25kg12・10・8 20㎏10 15㎏10・10・10
サイドレイズ15㎏12・10・8 10kg15・10・8
シーテッドBBショルダープレスビハインドネック(スミス)37kg 12・10・10・8 27kg10・8
肩の仕上げはしませんでした。でも何故か足を急にやりたくなって、軽い重量でニーラップ巻いてやってみました。
ハックスクワット3セット
レッグプレス3セット
さすがにバテたので辞め。
なんだかんだで減量まだまだあと数カ月続きそうです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

タイガーtoドラゴン

頭シャキーンはjack3dの方が感じました。
スパパンは僕もシャキーンは感じませんでした。パンプ感はあったと思いますが、プラセボかも・・・ オレ飲んでるぜーみたいな・・・
バテバテ感はなくなりますよね。まだ残ってるからまたのんでみようかな~
by タイガーtoドラゴン (2011-05-27 11:57) 

chu_D-1

昨日は2スクープ飲んでみました。
シャキーンはどうかなぁ・・・。夕方のいつもの眠気が無くなり少しだけやる気がでたような(気がする)
パンプ感は昨日はあったんですよねぇ。パンプっていうかその部分があつーくなる(気がする)感じ・・・、でも1~2分。
カーボ少ない日が続いていたのですぐ萎みました。
プラセボなんて言わないでw 2個も買ってしまったんですよねーw
jack3なんかは大丈夫そうですけど、下手に色々手をだして変なの混じっててひっかかったら怖いですよね。
本人もそうだけど、JBBF関連だとジムや指導者ごと2年間出場停止+登録抹消(?)+罰金10万円くらい? みたいです。
by chu_D-1 (2011-05-28 09:21) 

NO NAME

jack3や1モアレップなんかはジェラナミンが含まれていますが、興奮剤の項目でMethylhexaneamineとして禁止されています
JBBFで禁止しているのか知りませんが、一応、JBBFはこの規程に準拠すると定款に明記しています
http://www.anti-doping.or.jp/downloads/prohabited_list/2011_ProhibitedList_JP.pdf

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:TMxrtAVIFiAJ:blog.livedoor.jp/david_halton/archives/1471912.html+Methylhexaneamine&hl=ja&ie=UTF-8

すでに失格者が出ています
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:6Kc-KbUbBzsJ:91683924.at.webry.info/201010/article_12.html+%E3%83%A1%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%98%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%B3&hl=ja&ie=UTF-8
by NO NAME (2011-05-28 22:48) 

chu_D-1

今回摂取しているギャスパリのスーパーパンプ250は、2010年度のコンテスト出場者が9月にドーピング検査を受けたときに引っかからなかったみたいなので購入してみました。
jack3は知らなかったんですが、駄目だったんですねー・・・。

ご紹介いただいた巨人の槙原に似た人が写ってるページでは「製造ライン上で違うサプリが混入してしまう可能性」なんかも示唆していますね。
成分をしっかり調べて購入しても、こういった事故的なことがおきると選手はとても困りますね。
本来ならプロテインとBCAAで十分ですよね。なんか色気づいてしまいました。
今後新たなものを購入する際はきちんと調べてから購入するようにします。
わざわざありがとうございました。
また私が変なことやってたら忠告お願いします。
by chu_D-1 (2011-05-29 00:40) 

タイガーtoドラゴン

すいません。
jack3dの話とか出さない方がよかったですね。
僕と違ってchuさんはコンテストとかあるので十分ご注意を。

by タイガーtoドラゴン (2011-05-29 17:22) 

chu_D-1

こちらこそなんだかすいません。
十分気を付けてから摂取するようにします。
減量あと数カ月お互い頑張りましょう!
by chu_D-1 (2011-05-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。