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6/1 肩と少し足 [トレーニング]

体重83.5kgくらい(アナログだが何故か増えてた。)

スタンディングサイドレイズ15㎏・15㎏・10kg・7kg
シーテッドサイドレイズ10kg・10kg・10kg
DBショルダープレス20㎏・25kg・25kg・20㎏
BBショルダープレスビハインドネック 37kg・37kg・37kg
BBショルダープレスフロントのほう 47kg・47kg・47kg
アップライトローまたし忘れた・・・。なんでやねん。今日しよう。
いつもプレス系からやるんだけど、何故かレイズからやってみました。意味はないです。

それと膝の調子が随分良くなってきたので今月から足を始めることにしました。
ニーラップうっ血するくらい巻いて、超軽い重量でリハビリ
ハックスクワット2セット
レッグエクステンション2セット
レッグプレス2セット
足ができるのはすごく嬉しい。

今日はカーボ大の日、カーボ中が一日と小が二日続いたので昨日の夜は体がだいぶ縮んでました。
今朝から米を0.75合食べたけど張りは戻らず。お昼にもう一回0.5合食べてみます。
これで戻らなければ、次回の大は朝1合・昼0.75合にしてみよう。
多分こうやって自分に合ったローディング量がわかってくるんだと思います。
もちろんトレーニング内容にもよると思いますが。
とりあえず記録に残しながら、最終的にはこのレベルのことは感覚で覚えていけたらなぁと思います。
わが県のコンテストも開催まで残るところあと1ヶ月半
初観戦が超楽しみです!
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コメント 4

zorrooo

何日か前にPMおくっとるよ
by zorrooo (2011-06-05 08:20) 

chu_D-1

ごめんなさい。今返事しました。
by chu_D-1 (2011-06-05 21:49) 

light

>今日はカーボ大の日、カーボ中が一日と小

細かくやられてますね。
すごいですね。
わたしはそこまで気が回りませんでした。



>それと膝の調子が随分良くなってきたので今月から足を始めることにしました。

うぅ…。
ウラヤマシイ…。

by light (2011-06-06 11:11) 

chu_D-1

もう何度も似たような方法でやってるんですけど、イマイチなので今回は変化をつけるのと
あと、ある程度のところまできちんと絞ろうと思っています。
足まだ駄目なんですね。私も実際2カ月は痛かったです。
今も完治ではない感じです。
by chu_D-1 (2011-06-06 15:27) 

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