So-net無料ブログ作成
検索選択

減量2.5カ月 [減量]

体重83kg~84kgくらい。
スタート時が90kg近かったので約6㎏くらいの体重減になりました。
2.5か月でたった6㎏かよって感じですが、私自信はなんだかそれ以上に落ちたような感じを受けます。
さすがに増量時の状態がまずかったというか単純に太り過ぎてましたね。

先週は接待やら出張やら(言い訳)で1週間ずっと飲み食いし続けていたので体重も下げ止まり。
でも今週に入って食事を戻してからまた順調に落ち始めたかな?
同じ83kg台でも2週間ほど前とは少し感じが変わってきてるのが不思議です。
いやいやしかし食事って本当に大事ですね~。
3大栄養素は本当に大事。トレとのバランスが取れてればもっといいんだけどなかなかね。
昨日はベントローの110kgがいつもより軽く感じたのは多分先週の食事と休養のおかげ。
私みたいな素人は、もう一回同じ状態を作れと言われても無理なところがまた面白いですね。
でもこの調子だと75~76kgくらいまで絞ると随分いいんじゃないかなぁなんて思えてきました。勝手に。多分。
「80kg~90kgくらいを上下させるといいと思う」とzoro様にアドバイス貰ったので、もちろんそれも検討中です。
というかzoro様にもし会う機会があれば、その時に増減量適正体重とキモーイ体重の適性が今の体でどれくらいなのか見てもらおうと思っています。
サボテンかネカマあげるから宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

zorrooo

http://kikitai.teacup.com/qa6810611.html
の#2ってぜっていキャリパーで量ったら20%とか出ちゃったんだぜ
by zorrooo (2011-06-16 11:20) 

light

ディップスの記事まだ~?

by light (2011-06-16 14:49) 

タイガーtoドラゴン

chuさん175cmくらいですよね。
75kgぐらいまで絞るとかなり良い感じになるんじゃないですか?
っていうかそうなってほしい。
自分も168cmで68~70ぐらいで良い感じになってほしい・・・
by タイガーtoドラゴン (2011-06-16 15:25) 

りんご D ジュース

キャリパーぎゅーっと計ったら痕付いた。
by りんご D ジュース (2011-06-16 15:56) 

chu_D-1

>zoro様
すごいの見つけましたねw
彼の文章から何故か必死さとか自分自身を納得させてる感を感じてしまいました。
足の写真なんすけど、あれだけ摘まめて11%なら私は10%切ってることになります。
足があの感じなら腹はかなり緩そうな感じ・・・。

>ネカマ
25回で辞めました!!!!
でもベンチする前のウォーミングアップにしたかったので、結構パーシャルっぽく浅めな感じでやりました。
その日は全体のメニュー変えました。
やっぱり後半種目にしたほうが自分にとってはいい感んじゃないかなーって思いました。
ネカマさんもダンベルトレしてヘタヘタになってる状態で加重無しとかでやるとまた違う感じでいいんじゃないでしょうか?

>タイガーさん
炭水化物たくさん食べた後数時間はなんかいい感じに思えるんですけどね。
でも駄目ですね。すぐに萎んで本性を現しちゃいます。
体ってある一線を超えると急に見栄えがよくなる境界線があるじゃないですか。
早くそこまでたどり着きたいもんです。
タイガーさん減量順調そうに見えますよ。私いつもこれくらいから挫折するんですが、お互い頑張りましょう!



by chu_D-1 (2011-06-16 15:58) 

chu_D-1

あ ネカマがここにも。変なプレイやめてね。
キャリパーは使った事ないのでわかりませんが、いつか人間キャリパーをしてもらおうと思います!
by chu_D-1 (2011-06-16 15:59) 

灰ネコ

ベンチが伸びるなら減量停滞したっていいと思うんだぜ・・・
by 灰ネコ (2011-06-16 23:30) 

chu_D-1

でも脂肪が落ちてくるとよくわかるんですが、胸の肥大ってホント難しいですね。
今年の冬は本気で増量頑張ります。
by chu_D-1 (2011-06-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。